一口犬主10/14

皆さんこんにちは!

 

今週の一口犬主をご報告いたします。

今週も先週同様に レース場には 行けません

でした!

今日は、6頭立てで 犬番号は7番

なんでか 犬番号が 6番か7番 多いです。

 

くじ引きで事前に決めるんですが

そろそろ内枠のも 見てみたいけどね

今回のレース場は 初めて走るレース場

距離は、388m 何時もは395mで今日は

ちょっとだけ短い感じです。

 

週一度の レースの日程は変わらず

行われます。でわでわ 早速 結果から

報告すると「5位」残念ながら

今回は 3位までの入賞は出来ませんでした。

 

いや〜序盤は良いポジション

だったんですがね

コースのフェンスで見にくいんですが

最終コース直前までは 3位に着けてたんですが

f:id:Greyhound23:20191014232501j:image

最後直線 30m 付近で 4位!

f:id:Greyhound23:20191014224840j:image

頑張って!

ああー

もう一頭にも 抜かれてしまって

f:id:Greyhound23:20191014225456j:image

結果「5位」

 

よく頑張りました!

 

今日のレースは4Rだったんですが

3Rで 犬同士の接触事故があったのですよ

骨折とかして無ければ良いけどね、、

接触して 犬が転がる姿を見たら可愛そうだよね

50km、60km ほどスピード出て接触したら

考えたくないは〜

 

結果はともかく 事故無く終われて

良かった!

 

来週も頑張りまーす。

 

今日も最後までおつきあい有難うございます。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村