一口犬主10/06/

皆さんこんにちは!

 

本日も一口犬主の結果をご報告致します。

本日は、場所を変えてお伝えします。

 

はい、

 

何時もは、直接レース場に行って結果を

見ていたんですが 今日は、友人達と

飲み会と言う事もあり レース場には来れません

でした。

 

しかし!

 

オーストラリアは「 TAB 」タブと言う 日本で

いう 場外売場見たいな所が有ります。

それが 「PUB」パブ 大衆酒場 に隣接して いるのです。

 

なので各所に 数多く 馬券、、じゃなかった

犬券 が買えるんですね〜

 

その他にも

  • ホースレース
  • ハーネス ホースレース(繋駕速歩競走)
  • ドックレース
  • スポーツ

 

そこで レースの模様を スクリーンで

観戦する事も出来るのです。

 

はいこんな感じ!

f:id:Greyhound23:20191007174346j:image

 

 

では早速結果は、と言うと

 

f:id:Greyhound23:20191007092226p:image

「♬じゃかじゃか じゃか じゃか ハイ!!」

 

♬じゃじゃーん 「1位」やりました。!!!

 

やったぜ!

カウボーンクロス

f:id:Greyhound23:20191007092250p:image

 

今日も 前回同様 の番号6番

今まで 6番、7番と外枠の場合が続いているので

内枠?はどうなのかな〜と思ったけど

6番で1位取れました!

 

ちなみに この枠番は事前に くじ引きで

決める様です。

 

f:id:Greyhound23:20191007124156p:image

マレーブリッジ3レース(17:49)

8頭立て 6番 単勝23.0倍

5番人気

 

$5 単勝で買っといて良かった〜

 

て言うか 何時も$5 単勝 買うんので今回で

前回の分の元も取れて さらにプラスに

なったので 良かった〜〜

 

ではまた、来週につづく!!!

 

今日も最後までおつきあい有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村