一口 犬主 9/29のレース結果

皆さんこんにちは!

 

 今日は,レース時間が第1レースが  15:30 からの スタートと言う事で

チョット早めからのレース

 

色々種類が有るらしくて 昼間のレース、

夕方17:00位から始まるレース

などが有ります。

 

私の住んでいる近くのレース場(2カ所)は

昼間のレースは無いようです。

 

前回は17:00くらいからのレースで最終が

21:00まででした。

 

今日の出走は、

 

 マレーブリッジ最終12レース(18:50)

7頭立て 6番 単勝7.5倍

3番人気

f:id:Greyhound23:20190930114446j:image

 

オーストラリアは ただ今 スクールホリデー

(春休み)

という事もあり 子供が 多く来ていました。

 

今日は どうかな?? やっぱり見た感じ

他の犬より 少し小さく見えるけど?

 

f:id:Greyhound23:20190930080217j:image

 

結果は、、

6位

 

今日は、最初出足から

スピード感が無かったな〜

まあ、こんな日もあるさ!

 

写真を撮ろうとゴール前で構えていましたが

今日は、完全にあっちゅーう 間に

あっ、、、 撮り忘れた、

 

f:id:Greyhound23:20190930081045p:image

 

でもレース後は、トレーナーさんが外まで

犬を連れてきてくれて子供達は

犬に初対面

 恐る恐る 触っていました。

 

上の息子が 何で1位じゃないの~とででかい声で(日本語)

で言い出したので 「頑張ったけど そう言う日もあるの!」と言い聞かせて

 

周りを見た時に誰も彼の言っている事が理解出来て無くていて あぁ 日本語で良かった... となんだかホットしました。

 

 

今日も最後までおつきあい有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村