一口犬主11/06

皆さんこんにちは、

 

今週の一口犬主ですが、今回も昼のレース

と言う事で レース場には、行けませんでした。

最近全然犬に会えていませんが、、

 

今週は、300mと一番短い距離で

ストレートコースこれも 初めてなので

どうかな? 一応出走前の 倍率は2倍で一番

人気さぁーどうでしょうか

ちなみに今回も5番枠の黄色でした。

f:id:Greyhound23:20191106174406j:image

出足は良かったんですが!

f:id:Greyhound23:20191106174458j:image

両端の犬に挟まれしかも

ピンク色の服8番がぶつかって来るし‼︎

前にでれないぞ 

f:id:Greyhound23:20191106174740j:image

また、8番が、、ぶつかるなよ!

進路妨害じゃないんか〜

と言うぐらいぶつかるし

f:id:Greyhound23:20191106174938j:image

結果 5位 入賞外で終わってしまった。

くそ〜8番が ぶつかり過ぎだろ!

 

幸いケガ無く終われて 良かったけど

なんか 嫌な感じのレースでした。

馬なら 進路妨害の 審議になるんじゃ

ないんか? あっでも 騎手が居なければ

違うのか! まぁ こんな感じで今週も

頑張りました。

 

最後までおつきあい有難うございます。