一口犬主

お皆さんこんにちは、

 

私事なのですが 先週犬を飼いまして、、

と言いますか、、 レース犬を飼いまして、、

 

「グレハンを、、買ったんかい!!」

f:id:Greyhound23:20190924001010j:image

 

はい!買っちゃいました。家に居る訳じゃ

無いんですがね〜

そうなんですよーこんな 面白いチャンス無いと思ってね

 

私の 友人の友達に “グレーハウンド”の

オーナーが居まして 私が以前レースを

見に行った時に“グレーハウンド”に 興味が

ある日本人が 居ると 友人が話してくれて

 

「だったら僕犬買うから10%権利をかう?」

 

と誘ってくれたんですよ、なので

私と、友人と 友人の友達3人で シェア 買い

私と友人は10% 残り30%は友人の友達

では 残り50%は と言いますと

それは犬のトレーナーに権利が行きます。

(この部分は各トレーナーによって違う)

毎日の犬の世話、予防接種、犬のエサなど

全て トレーナーが 管理してくれ 追い金が

発生しない条件です。

 

まっ なんか 面白そうなんで 儲けは

とりあえず考えない方向で!

 

私達の犬の値段は $3000 !

 

犬もピンキリの値段で 下は$800〜 上は$35000それ以上も有るようですが私が前回の

レース場で実祭見た 一番高い犬の金額です。

 

新車の車が買える値段だ〜(^◇^;)

 

 

それでそれで 、犬はもうすでに レースに

12回出場した経験の有る2歳半の犬で 入賞実績が1位 1回、2位、3回 、3位 3回

入賞外 5回 と そこそこの実績らしい

 

子犬からじゃ無いんだと 素朴な疑問?

 

子犬から買うと 実績が無いので血統だけで

買う為リスクが有るからと言う事です。

 

まぁ 初めてなので その辺は 実際オーナー

の経験が有る人の意見を聞いた方が良いよね。

 

現役期間は大体2歳半〜5歳までで 成績

で引退をオーナーが決めるそうです。

週に一度のペースでレースに出場します。

 

9月22日 マレーブリッジレース場

第3レース 7番6頭立て

カウボーンクロス 1番人気

単勝オッズ 2.25倍

f:id:Greyhound23:20190924001417j:image

結果は 3位!うん頑張った!がんばった!

このレース場は始めてで

私達がオーナーになっての初戦

 

最終コーナーまでは1位だったんですが

直線で 抜かれてしまいました。 残念!

 

 

$6.50、、、 無いよりマシかな  

(3位まで賞金💰が出ます。)

 

投資金額 $300 なので 気長に回収出来たらいいなぁ〜

 

そうそう!

儲けは考えないと言ってたんだっけ!

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとう

御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村