普通のアップル デニッシュ。

皆さんこんにちは!

 

今日も 天気が良く気持ちいい朝です。

 

私の仕事の 時間は、日によって違うのですが

私が勝手に決めた「 定時」は 9:00〜15:00

これが基本です。

 

この時間外は 全て私の中では 残業若しくは、

時間外労働と言う事になります。

あっ 前にも 書きましたが 私の仕事は、

クリーナー と言って 「掃除屋」です。

それも、専門は ハウスクリーナーと言って

お家の掃除です。(それ以外もするけどね)

 

こちらの学校の 始業時間が 大体9:00

終業時間が 15:00 という事で 子供達が

学校に行っている 間に 頼むお客様が多い

ので この時間に合わせて 仕事を請け負います。

 

ですので 私は、仕事に合わせて

1日の予定を作ります。

今日は ?と言うと

 

  • 9:00〜10:30 1件目
  • 11:00〜13:00 2件目
  • 13:30〜15:00 3件目

 

こんな感じで 基本休憩、昼休憩は 30分づつ

移動時間を取っているので

移動しながら 休憩みたいな 感じです。

 

と、前置きが長かったんですが

 

休憩で時間がある時に

二週間に一度 

カフェで

f:id:Greyhound23:20191009195306j:image

$3.70

 

この アップル デニッシュを 食べます。

これ、 めっちゃ 普通に 美味しい!

この 普通と言うのは

オーストラリアの お菓子やケーキなど

めちゃくちゃ 甘い物が多く

 

「これ砂糖  どっさり使って 喉に突き刺さる甘さだね〜」と言うのがほとんど

 

でも このデニッシュは、砂糖少なめ、日本人の

口に合う感じ それでもやっぱり砂糖は入っているので二週間に 1度で丁度良いかな〜

 

私の二週間に一度の贅沢とご褒美です。

 

今日も最後までおつきあい有難うございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村