一口犬主10\21

皆さんこんにちは!

 

今週も一口犬主の結果をご報告致します。

 

今日は、5頭立て、5番と言う事で

中枠になります。5番は黄色のゼッケンなので縁起が良さそうな 色じゃありませんか!

 

388m 直前の 予想では、1番人気

出走頭数が減ってしまってるんですが

まぁその辺は気にしないように

f:id:Greyhound23:20191021202016p:image

さぁー 今日の調子は、どうでしょうか!

f:id:Greyhound23:20191022195200j:image

出足から 内側に 入りそう!

これで 先頭になると 結構有利な

展開になれそう!

 

 

f:id:Greyhound23:20191022200114j:image

 

さぁー

結果は、じゃじゃあ〜ん!

f:id:Greyhound23:20191022200401j:image

やったぜ!! 

f:id:Greyhound23:20191022200503j:image

「1位」

やりました。前回と全く一緒の388m

前回は 「6位」

何があったんか? 犬の世界も色々あるんか?

しかも タイムが 22.37 スピード17.34って

22.40タイム以下は 結構早いみたい。

他のレースのタイムも見ましたが 22.40台でも

十分 「1位」取れる様だね。

いや〜良かった。頑張ってくれたね〜

 

今日は、自宅観戦だったので 今度

犬に会うの楽しみ〜 

 

今日も最後までおつきあい有難うございます。